ちわぐるず



2022/09 蔵出し画像

 在庫画像大放出     2
在庫画像大放出ライン1200x60

今月撮影した全ショットから厳選した画像をご覧いただくカテゴリです。
Photoshopでリサイズ、コピーライトのみの加工はしますが、通常の記事で行っているトリミング、文字入れ、シャープネス、明るさとカラー調整などは一切いたしません。一括編集のため至らぬ点があり、お見苦しい点が多々あるかとは思いますがご了承ください。

2022年9月の撮影記録より  二台のカメラで撮影した417枚の中から厳選された20枚をご覧ください

それでは一気に行きますよ
ゆっくりとご覧ください
チワワ

チワワ

チワワ

チワワ

チワワ

片目猫

チワワ

チワワ

チワワ

チワワ

チワワ

チワワ

片目猫

チワワ

チワワ

チワワ

片目猫

チワワ

チワワ

チワワ
スクロールお疲れさまでした
画像たちも日の目を見られて喜んでいます


在庫画像大放出フッター


今月もお世話になりました

記事にも書いたが、FC2ブログへ新館を移転してから十年経った。一昔などというが、あっという間の十年。この先の十年もあっという間なのかと想像するだけでゾッとする。抗えないものには身を任せるしかないが、それでもゾッとする。

まもなく10月だというのに日中はなかなかの暑さですね。体調管理を十分になさって秋をお楽しみください。


たくさんの在庫画像をご覧いただきありがとうございました

  • 詳細はコチラ  をご覧ください。

  • エントリー期間は迅速な対応が困難なために2022/09/01 00:00から2022/10/31 23:59までと幅広い期間を設けます。
  • エントリー期間中に1件以上のコメントを送信してくださった方が対象となります(すでにコメントを送信くださった方はエントリー済となります)。
  • Facebook、TwitterおよびInstagramへのコメントは対象外となります。
  • ご参加の方全員に粗品を進呈します(お名前、ご住所などお聞きしても差し支えない方に限ります)。
  • 粗品ははるパパの勤務先で関係者しか入手できない(安価だが社内ではかなりの高評価)物を予定しております。
  • このイベントははるパパがエントリーされる方のお名前とご住所を、エントリーされた方ははるパパの住所氏名及び勤務先を知ることとなります。個人情報に関するちわぐるずの取り組みについてはコチラ  をご覧ください。


web拍手 by FC2

Twitterではときどき言いたいことをつぶやいています。“フォロー” “いいね!”をどうぞ!
Instagramではいい写真が撮れたときなどに投稿しています。こちらのフォローもどうぞ!
Facebookでは現在リンクをしておりません。
このブログのご案内  ・ ちわぐるずメンバー紹介  もご覧ください。 お問い合わせ・ご意見などはメールフォーム  からお気軽にどうぞ。

ヲタクハトックニチワグリアン
BLOG'N DOGS 次回の活躍をお楽しみに!
お相手はあなたのはるパパでした

comment(s) 2

There are no comments yet.
一番初めのコメントを残しませんか?

ちわ

№10442

意外に正統photo

今回・・・いや今回ってのもなんですけど割とまとも(申し訳ございません💦)な写真が多い…のは強いクレームでもあったんでしょうかね。特にたまちゃん辺りから。今回のキテレツ大賞はコリちゃんかしら。
チワ&猫がいた時代を懐かしく思い出します。

お部屋の模様替えですか?一瞬 部屋間違えた?!と思ってしまいました。(笑)

  • 2022/10/02 (Sun) 09:37
はるパパ@ちわぐるず

はるパパ@ちわぐるず

№10447

ちわさん №10442

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!v-286

あら、まぁ。
いつもがまともじゃないとでもおっしゃりたいのでしょうか?
今回、ごくごく普通の写真しかなかったようですね。いつもは一癖も二癖もあるものをチョイスしていますから(あら、やっぱりまともじゃないのか)、ごくごく平凡で物足りませんでしたか?
コリータがMVPでいいですよね。

万年同テンプレですから、たまには季節感でも出そうと思いまして。
毎年やっているはずですが…。

ちわさん、いつもコメント書いてくれるもんだでどえりゃぁ嬉しいなも (꒦ິ⌑꒦ີ)

  • 2022/10/05 (Wed) 22:14

comment form


information



コメントを投稿される方へのご案内

  • コメントを投稿された際にはプライバシーポリシーをご了承いただいたものと判断をします。このブログのご案内 でご確認ください。。
  • 記事本文を参照としないコメントやご自身の近況報告、コピーペーストのコメントは削除する場合があります。
  • ちわぐるずではコメント承認制を採らせていただいております。いただいたコメントは承認後に公開されます。不適切と判断したコメントは削除します。
  • 投稿後はパスワードを設定されていれば編集できますが、削除はできません。
  • 非公開コメントは一度投稿されると編集,削除,確認はできません。
  • コメント欄に画像を表示できるようになりました。画像URLをそのまま本文欄にお書きください。原寸での表示となりますのでサイズにご注意ください。
  • コメント欄用の文字修飾ツールは設置しておりません。HTML5準拠によりコメント欄でのHTML利用(文字色変更,下線,打線,太字など)はお控えください。はるパパからのお返事は赤い文字を使用しますが、これはCSSで色を指定しています。