ちわぐるず



黒いアレ

 朗らか日記     14
朗らか日記ライン1200x60

禁断の愛  流行のBOYS LOVE…

お散歩は楽しむだけではない
悦びを与え 分かち合うこともあれば
ビーグルとペキニーズ
ナンパされる快楽もある
この男子は晴真が大好き 老け専のゲイなどと言ってはいけない


ちわぐるずのお散歩友達ライン

ちわぐるずのお散歩友達  仲良くしてね

ペキ ちゃんは若いだけあって勢いが違います
マズルがない分 鼻息が荒い
ペキニーズ
で どこに突進かというと…
萎れ 鄙びた晴真の股間


おでこと口の間
ちょうどくぼんだ鼻にアレがジャストフィット
ペキニーズ
まるで吸い寄せられるかのように
いや すでに鼻の穴に挿れられているのかも


黒い愚息を愛撫する
何故か男子に愛される晴真の股間
女子を知らない晴真の股間
人の常では計り知れない動物界の神秘


黒い影が見え隠れするこの人はペキママ
顔にモザイクをかけるのが一般的なブログ界
ペキニーズ
その必要がないから楽チン
チンの話は終わったのに…


黒いカラーコーン
黒くて太くて長いコレ


大阪府警の募集広告
大阪府警の黒いセンス


アングリーなチワワ
黒い性格のチワワ 草食でもメシはメシ



ちわぐるずの動画1200x600

動画はいかが?  動くちわぐるずをどうぞ

生のそらまめです
もしゃもしゃと瑞々しい音がします
ヤラセや演出ではありません ガチです
何でも食べてしまいます


犬の散歩禁止
何か知らんけど黒い気持ち


ミラーに映った犬の飼い主
服は赤いが腹は黒い


絡みまくったリード
散歩終わりの黒い気分


虫刺されの薬
蚊に刺されても我慢せぇと? 漆黒の気持ち



ちわぐるずエンブレム


話題は黒からグレーに
久しぶりにシュナウザーのレモン  とちゃんと遭遇
ミニチュアシュナウザー
遠慮なく不躾なちわぐるずにドン引き
一度もらったおやつのことは絶対に忘れてはいないちわぐるず


トリマーさんとの暮らしは幸せ一杯 愛一杯
レモンちゃんの飼い主さんのおねーちゃんはトリマーさん
ミニシュアシュナウザー
背負うものは数あれど
ハートを背負って生きる幸せ


今日の晩酌ライン

おウチ居酒屋開店  今日はコレで癒されます

もずく酢です
かにかま、きゅうり、じゃこを混ぜただけ
もずく酢
何だか貧乏くさいですね
質素に参りましょう


朗らか日記フッター


みなさん好きですね

ワールドカップが始まった。はるパパはほとんど興味がないのだが、地球の裏側での開催でその時差に悩まされるファンも多いだろう。いつから日本人がこんなにサッカーに熱狂するようになったのか知らんが、おしなべて日本人という民族は流行り物に滅法弱い。その類のファンも少なくはないはずだ。テレビのスイッチを入れれば嫌でもサッカー一辺倒である。そんな中、やっぱり何かアラ(ネタ)を探してしまう性根が腐ったはるパパ。目の付け所がズレまくっているのである。ネイマールという名前ぐらいはいくらサッカーに興味がないといっても知っている。なかなかのイケメンぶりにサッカーに疎い人間をも惹きつける魅力があるのだろう。何と言っても歯がキレイじゃないか。そんなネイちゃんの首にはタトゥーで何か書かれている。タトゥーで文字を入れている人を見るとはるパパは必ずといっていいほど“レックさん”を思い出す。タイに住んでいた頃に近所のショッピングモールでチラッと見かけただけの彼。連れの人と英語で会話していたから、欧米のどこか(何という大雑把さ)から旅行に来ているといった風体の白人である。その彼のたくましい腕にはタイ文字で“เล็ก”と彫られていた。“レック”と読み、その意味は“小さい”である。彼がその意味を知っていて彫ったのか、タイ文字特有の丸っこい字面が気に入り、意味も理解することなく街の安タトゥー屋に彫らせたのか定かではないが笑止千万だった。その二の腕が鍛え上げられ、隆々だった分、滑稽さが際立っていた。一体ナニが小さいのか聞いてみたい気もするが、ネイマールの首を見て今でも忘れることなど決してないタイの思い出が蘇った。
ペキちゃんはホンマに晴真が大好きです。記事中の出来事は誇張でもヤラセでもありません。ガチです。ペキちゃんママも「ちょっと舐めさしてもらい」と実に躊躇がありません。そんなペキちゃんにいささか戸惑い気味の晴真ですが、大人しくしているのではるパパも見守ることにしています。そしてペキちゃんママの装いも見守ることにしています。
CGSファン感謝祭絶賛開催中です。詳しくは五千もの物好き  をご覧ください。

最後までお付き合いくださりありがとうございました

web拍手 by FC2

  • 現在、ブログランキング関係の応援はご遠慮させていただいております。(2021/08/08)
  • ブログ内検索とカテゴリメニューを最上部のメニュー内に移動しました。(2020/10/01)
  • コメント欄に画像が表示できるようになりました。詳細はコメント入力フォームのご案内をご覧ください。(2020/07/05)
Twitterではときどき言いたいことをつぶやいています。“フォロー” “いいね!”をどうぞ!
Instagramではいい写真が撮れたときなどに投稿しています。こちらのフォローもどうぞ!
Facebookでは現在リンクをしておりません。
ごあんないちわぐるずメンバー紹介もご覧ください。 お問い合わせ・ご意見などはメールフォームからお気軽にどうぞ。

ヲタクハトックニチワグリアン
BLOG'N DOGS 次回の活躍をお楽しみに!
お相手はあなたのはるパパでした

記事/記事

同じカテゴリのこちらの記事はいかがですか

comment(s) 14

There are no comments yet.
一番初めのコメントを残しませんか?

ふるはうす

№955

No title

こんばんみ(?≧?≦)
またまた はるパパ、うまいこと言いおって。。。
おぬしも拙者も、あいも変わらず腹の中は
漆黒の闇よのぅ・・・ぶほっ ぶふぉっ ぶふぉっほっほっほっほっほっほー

  • 2014/06/16 (Mon) 00:36

イベリコ

№956

No title

(≧∇≦)/老け専のゲイって!かなりウケタ(笑)
ペキニーズという愛くるしさとの対比でさらに笑える度UP!
そしてそれをさらに助長しているペキママのキャラ♪
はるパパの散歩エリアにはかなり面白い方が生息されていると感じる
で、今日のはるパパはブラッキーで統一。
観察眼が鋭いと、そうでない人が歩くのと違って
街の風景も人々もグッと味わい深いものになるんだな、と…
私は紛れも無く純度120%ぐらいの「イケズ」だと学生時代は言われたのに
大人になってから滅法いい人っぽく誤解されている気がしておるのですよ
なぜそんな話になってるかというと、はるパパの記事を読むとスッとするから(爆)
なんとなく本来のブラックな自分が( ̄ー ̄)ニヤリと微笑むのでした。。。
大阪に帰ってきたから眠ってた何かが寝覚めたんかもしれんな(ΦωΦ)フフフ…

  • 2014/06/16 (Mon) 00:40

sorane

№957

私もピーパズーもサッカーには興味ありませんが、約一名、大好きなのがいて、毎日うるさい。
こいつが日本のサッカーには興味なくて、ヨーロッパサッカーが大好きなもんで、w杯が終わるまで騒ぐ。
うちの場合はキンシンソーカンになるのか、ピーパがパズーの無駄に立派なアレに興味を持っております。

  • 2014/06/16 (Mon) 05:50

三日月@久遠

№958

No title

ペキちゃん、今回はチュッパチャプスじゃないのね~(^▽^笑)
ペキママさんが晴君押さえてるとこが笑えるわ。
タトゥーの話で思い出したことが
外国人の間で漢字が流行ってるでしょう?
ブロ友さんの友人の米兵さんが、フィリピンで ”大将”と入れたかったのに
”対称”って入れられちゃったみたいな話聞いたことありますよ~
ご本人は、知らずに喜んでたらしいんです。
ブロ友さんから指摘受けるまで・・・(^▽^笑)
しかし、ダイナミックなそら豆の食べ方ですね。
美味しそうな音立ててるわ~♪

  • 2014/06/16 (Mon) 14:20

CoCo

№959

No title

ペキちゃんママって相当な大物感が漂っています。
「ちょっと舐めさせてもらい」とは普通言えないですよ!!(笑)
もしペキちゃんの相手が我が家の王子エースだったら・・・ダメ~~~ェやめてぇ~~~と叫んでしまいそう!
でも相手はペキちゃんママ・・・「あんたちゃうねん!」くらい言われてしまいそう!

  • 2014/06/16 (Mon) 15:10

おじゃるさん

№960

ははっ 何してるんでしょうね
はるパパに注意 笑いました
しっかり注意します

  • 2014/06/18 (Wed) 07:34

はるパパ@ちわぐるず

№961

ふるはうすさん

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!v-286
リコメ遅れてゴメンね~。ヽ(´ε`●)ゞ
この鏡のネタ、旧館でも使ったんですよ。画像は違うけどね。
何年経ってもセンスは変わらんわ。(´・ω・`)ショボーン
ふるちゃんほど黒ないで、はるパパ。たぶん…。。゜(ノω・`)゜。
ふるちゃん、いつも(○´U`p)qありがとぅ♪

  • 2014/06/20 (Fri) 15:46

はるパパ@ちわぐるず

№962

イベリコさん

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!v-286
リコメ遅れました。・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆
喰いつくところがさすがです。(o´艸`o)ァハ♪
顔の愛嬌さ加減と実際はちょっと違いますね。はぁはぁと鼻息荒げてたし。
もう、ペキママったらホンマにスゴいんやで。画像からもキャラの濃さが伝わると思うけど。
探せばイロイロ出てくるかな、奇人変人。って、どんなとこに住んどんのや?
性根が真っ黒やからね。腹も黒いし人生真っ黒。残高は真っ赤。ヾ(≧з≦)ゞブッ
ただ、ボォッと歩いとってもおもろないやん? どうせなら下向いて小銭でも拾うか、ネタになりそうなモン探したいわ。
イベリコさんが120%?
ならはるパパは121%かな? イケズ度。
腹黒の擦り付け合いもこの辺で…。
イベリコさん、いつも(o´艸`)*【ァリガト】*

  • 2014/06/20 (Fri) 16:03

はるパパ@ちわぐるず

№963

soraneさん

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!v-286
お返事遅れました。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
一家にそういう方がおられると一気にムードが変わりますね。
案外「好きだったかも」なんて思ったりして。
動物界の知られざる神秘に酔いしれましょう。
soraneさん、いつも(*´∀人)ァリガト

  • 2014/06/20 (Fri) 16:05

はるパパ@ちわぐるず

№964

三日月@久遠さん

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!v-286
リコメ遅れたけど呪わないでね~。(*;′□`)ゞ
ペキちゃん、衣装持ちやからね~。オサレさんやねん。
左手で晴真押さえつけて、右手にはウンチョス持ってるんやからね。ホンマに豪腕やねん。
はるパパはタイで「発売中」って腕にタトゥー入れてる外人見たけどな。
日本語の人気はタイでも同じ。でも、発売中ってね。
もしゃもしゃと食べてるやろ?
ボーロさんも喜んでくれるに違いないわ。
久遠ママちゃん、いつも(〇*^凵^*〇)b アリガ㌧♪

  • 2014/06/20 (Fri) 16:11

はるパパ@ちわぐるず

№965

CoCoさん

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!v-286
リコメ遅れてヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!
そうそう、大物感ハンパないですよ。
この格好はようせんわ。はるパパ母がこんなことしよったら縁切るかも。
「あんたちゃうねん!」で済めばいいけどね。
なかなかの個性ではるパパもたじたじです。
CoCoさん、いつも(○´U`p)qありがとぅ♪

  • 2014/06/20 (Fri) 16:14

はるパパ@ちわぐるず

№966

おじゃるさん

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!v-286
おじゃるさんったら、はるパパに注意する前にご自身のおやじギャグを何とかしてください。
(*≧ω≦)ノキャハハ♪
というはるパパもそろそろそんな年齢…。嫌だ嫌だ。
おじゃるさん、いつもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

  • 2014/06/20 (Fri) 16:16

ちわ

№9104

スゴすぎる ぺキママが

これは…どうコメントしたらいいものか(笑)
晴真くん おうちではテロリストなのに それでいいの??
これがこの子のあっぱれなところなんでしょうね。天然すぎてなんか愛しすぎる😿
ワンコ そら豆食べてもいいんですか?
うちなんか食べるもの限られてました。よく言われるキュウリとかリンゴとか見向きもしませんでしたから。まあチビは食べたかもしれない ある意味冒険家だったから。
そら豆---美味しいんでしょうか?ワンコでも。

  • 2020/10/27 (Tue) 22:02
はるパパ@ちわぐるず

はるパパ@ちわぐるず

№9116

ちわさん №9104

こんばん▼o・ェ・o▼ワン!

何ともまとまりのない下品な記事ですね。
コメントなどもったいない話でございます。
ペキちゃん、晴真が大好きだったんですよ。で、晴真もそんなに嫌がらないし、案外相思相愛だったのかも。そんなペキちゃんも晴真の後を追うように天国へと旅立ちました。その直後、ペキママはトイプードルを連れてお散歩に現れ、ド肝を抜かされたものです。
紫外線対羞恥心
https://chihuagles.fc2.net/blog-entry-145.html

改めて見てみてもくだらないブログだなぁ、と思います。
そしてよくもこんなブログに辿り着かれたなと不憫に思います。

ちわさん、いつんもありがとさん (*'▽')

  • 2020/10/28 (Wed) 23:59

comment form



コメントを投稿される方へのご案内

  • コメントを投稿された際にはプライバシーポリシーをご了承いただいたものと判断をします。このブログのご案内でご確認ください。
  • 記事本文を参照としないコメントやご自身の近況報告、コピーペーストのコメントは削除する場合があります。
  • ちわぐるずではコメント承認制を採らせていただいております。いただいたコメントは承認後に公開されます。不適切と判断したコメントは削除します。
  • 投稿後はパスワードを設定されていれば編集できますが、削除はできません。
  • 非公開コメントは一度投稿されると編集,削除,確認はできません。
  • コメント欄に画像を表示できるようになりました。画像URLをそのまま本文欄にお書きください。原寸での表示となりますのでサイズにご注意ください。
  • コメント欄用の文字修飾ツールは設置しておりません。HTML5準拠によりコメント欄でのHTML利用(文字色変更,下線,打線,太字など)はお控えください。はるパパからのお返事は赤い文字を使用しますが、これはCSSで色を指定しています。

記事/記事

同じカテゴリのこちらの記事はいかがですか